タイムリーなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi205.png
FAGのアニメを見てたんですが
今まさに手詰まりになってる作業ネタがきた

真鍮線を薄刃ニッパーで…うん分かるよ~
私も切りたいんだけど金属用のニッパーが手元になくて…
仕方ないから昔使ってたタミヤの普通のニッパーを犠牲にしようと、
多分どっかの箱に入ってるんだけどね!!

今はボークスの薄刃ニッパ-だから問題なしさ

絵のほうは色々歪んでます
目の位置もおかしいですし、一応変形させて修正はしたんだけどね

後は右肩下げた方が自然だったなとか
足の立体可笑しいなと概ねいつも通りorz

とりあえず目とかの歪みは不本意ながら
直線ツールとかで目印つけて描いていこう
理想は無しで行きたいところだよ

って感じで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習タイムリー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]