暖かいと朝辛しなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi203.png
昨日は早めに寝たんだけど
なまじ暖かくなった分、目の負担がはっきり分かるね
寒かった方が気づかなかったな

大人しく規則正しい生活にしたくなる
定時中は早く寝ましょう

なので更新も微妙に早いです

絵のほうは可笑しい点は軽減したけど
下半身は相変わらずですね

というよりも俯瞰時の腰に隠れているはずの
足とか描き方ミスってるのが大きい
箱で考えてみるか、女の子座りのできるFAGを使うかですね
とりあえずFAGにポーズ撮らせて写真を使うでやってみようかな

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習暖かいと朝辛し

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]