必要な線が足りないなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi201.png
描いてて思うのが手足がのっぺりしすぎな点かな
膝とかの窪み、アキレス腱とか骨のでっぱりとかが足りない

正面じゃないから余計に可笑しく感じる
取り入れながらガンガン描いていきましょう
もちろんこのぐらいの大きさでね!

暫く定時だと思うんで寝落ちしなきゃいけるでしょう

…ジムスナイパーも改修したいんだけどね
結局肩の位置を上げようと思って、ジョイント切り落として
位置変えようとしたんだけど材料がってなったんだけどさ

手元に真鍮線があったので騒ぐ必要がなかった
切る工具がないんだけどね^^;

切り落としたジョイントをただ接着しただけだと強度が悪いと思うので
芯として使う予定です。

何時になるかわからないけどね~

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習必要な線が足りない

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]