等倍がいいなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi197.png
眠い~横になったら落ちるほど目が血走ってます
週明け心配です本気で

それで等倍で描いてるんだけど
全然感じが違うよね、やっぱり極力等倍で描くべきだなぁ

それで描いてる途中に胸描いてないなぁって思って
思わず男の娘って思っちゃって

もう男の娘にしかみえないorz

ちゃんと胸パーツを取り付けないとな
べったとした感じで立体感がないから上手くいってないんだよね
胸にブロックを置く感じでやってみようかな

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習等倍がいい

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]