徹夜~など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi196.png
眠れないならいっその事!!!
で朝まで起きてました目が血走ってます

GW入ってから三時過ぎに寝てる生活…連休明け体が持つかな?
体内時計で起きると思うけど辛いだろうな午前中

今日はおとなしく寝ようと思う

絵のほうは相変わらずに立ち絵ですね
なぜか布を持つ仕様になっちゃいましたけど^^;

とりあえず等倍で描いて可笑しくないようにしていく方がいいかな
最近縮小でしか描いてないからね

あーー眠い限界~明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習徹夜~

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]