今日までなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi195.png
姉効果で今日までこんな感じの更新です
明日からは普通?に戻ります

これだけだとアレなので、今のららマジのパーティでも
IMG_0503.png
確定に合わせて引いてこんな感じになってます
かなでは好きなのでリーダーにしてます

他には萌は何故かダブったので上限開放一回してます
全体攻撃3発の駆除系として優秀ですよね
かなでとセットで6発、後二人が特大で2発づつ撃てて
時間短縮になってます、オートだと撃たないから意味ないんですけどね

では脱線したけど明日に続くよ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習今日まで

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]