改修中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi188.png
目がかなりヤバいです
昨日三時に寝たせいだ…一日本当にきつかった
最高一時までだな平日は、辛いより寝るを取った方がいいな
今日は寝るぞ~!!

眠れなかったの暑かったのもあるんだけどね。
布団かぶってると暑いんだけど、朝はちょうどいいのよ
調整難しいやな季節、日中も温度差がな^^;

なので恒例の改修作業です
改善一、瞳の横幅軽減、私にはこっちのほうがあってる

改善二、銅腕足の長さ、頭に合わせて修正

他にもチョビチョビです

多分明日は定時だと思うので新しく描けるかぁ
GWに入れば9なので余裕があると思うので
生活戻し作業しながらやってく

では明日に続きます


 | COM : 0
TOPお絵かき練習改修中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]