曲げないなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi187.png
前回言ってた意味もなく胴体傾けるを補正してます
真っすぐに下だけなんですけどね

後はマテリアを見て肘、膝が膨らみすぎて大きくなるのを補正
もうちょい棒寄りでいいね横幅は

後は全体的に…こうマシュマロを縦において
指で軽く押した状態の筒で描いてて潰れ感がすごいのが分かってるので

その補正かなぁ暫くは

顔のほうも徐々にすっとさせていく
横に潰れるように見えるのは何とかしたい

後は前髪の房のレパートリー増やしたい
横に広がりすぎるの意識しすぎてふわっと広がるの敬遠中
勉強あるのみですね

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習曲げない

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]