だいぶ良くなったなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi180.png
体調もですよ~
まぁ一時くらいに寝るようになっただけなんだけどね
朝の重苦しい感じが軽減されるって素晴らしいね

目のほうも霞目が軽減されてね~
普通に規則正しい生活しろよって話ですよね

…いつまでもつかな^^;

絵のほうは曲線意識しすぎてたのを補正中です
後は肩、肩がないデフォルメ絵って多いじゃない
私もそれを参考にやってたんだけど肩をちゃんと設けないと
ダメだなって違和感しかないわ

これを糧にポーズつけていこう三女どこ行った^^;

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習だいぶ良くなった

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]