人形見ながらなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi179.png
と言っても全然上手くいってないんですけどね^^;
とりあえず子供体系の人形でやったんだけど

どうにもゴツくて…

とりあえず膨らんでるようになる要素は排除
主に( )の感じの曲線の軽減
真っすぐに下に引くイメージで

お陰でスッキリしたんだけど頭が難しくて
上手く表現できないのです

とりあえず輪郭が目と近すぎると敬遠してたんだけど
子供ならありなのかと取り入れて少しはスッキリした

けど、まだまだですね難しー

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習人形見ながら

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]