ジト目など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi177.png
三女は髪長くない方がいいかなって
ジト目と髪短いしか決まってないから多分足踏みします^^;

顔が大きいし何とか補正しないとね

さて、テンションあれだし脱線しましょう
アニメですが女の子しか出ないという理由で敬遠してた
フレームアームズガールズ…意外と見れた

というか期待していたロクアカより断然いいね
ロクアカは私の嫌いな話の圧縮がダメだ
話をまとめる力もないくせに何してんだって感じです

このすば見習えって感じます

セリフも早口な感じだしグレンのダメっぷり生徒への煽りが足りない
原作のダイジェストだな、しかもダメな意味で

後は最近は二次創作の創作やらが頭に入っていて…
元作品の設定がしっかりしてると結構すんなりいくんだよね

今だとガンプラ効果でビルドファイターズ
それとマクロスの歌がミックスされたものが頭に浮かんでます

酷いことにヒロインから最終機体とかもでちゃってて
正直今描いてる三姉妹より構想練れてたりして^^;

他にもオリジナルがあるんだが…厨二力が足りず
中盤の話が持たないのです、、残念

さて、脱線し続けてもあれなので
明日に続きます


 | COM : 0
TOPお絵かき練習ジト目

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]