出会えてしまった天敵など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi168.png
何かというと蚊です
液タブの上にいたのを始末したら血がぷちゅっと

もう吸われた後のようだ…ちくしょーーい

確かに暖かくなった来たとは思ったけど早いよ!
六月以降にきてよw

私凄い刺されるんだよね…
かゆみ止め買いに行かなきゃね

絵のほうは、まだ頭に比べ肩幅狭いのかな
多分、頭を調整した方が現実的な気がする

後はフレームアームズを参考に寝

さてバディファイトのデッキのためにポイント稼いできます
もうダークネスドラゴンワールド一択になってきてる
ドラゴンフォースも使い始めたし、
元々シークレットのドラゴンフォースが出たから使い始めたけど

デッキ削るのって楽しいよね…ニタァ
今のところダークネスしか勝てないので仕方ない部分もある

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習出会えてしまった天敵

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]