うなぁなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi167.png
タイトル思いつかなかったんだよ^^;
胸から下のレパートリーが足りない

人形で遊ぶしかないないのかorz
コンセプト無しで空いてるから仕方ないのかな

そいえば今期目標四コマだっけ
たしかクリスタのテンプレにあったけど
四コマに二つ分なんだよね~

ネタ思いつくのか^^;

無理なら自前でコマ用意してやってくかな

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習うなぁ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]