など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

 

maithi165.png
とりあえず大きさ整えて
歪んだ位置直して…見れるようにはなったかな

相変わらず足は延ばすと外側にそれてしまったりするんで
感覚養うように意識して改革を目指しましょう

明日はフレームアームズガールの新しいマテリア買ってきたので
デッサン用に組む予定です、今回のは胸が大きくなってます^^;

それから今やってるゲーム、バディファイト3DSの新しい方
カード代がソフト代金なのでこっちを買ってるんですが

ボロ負け、このゲーム慣れてないんだよね
前作持ってるんじゃないのかって話だけどクリアしてないんだよね

盾で無効化するより、無効化されない一撃で
さっさと終わりにした方がいい気がする

アビゲールを使ってるんだけど、必殺モンスターだより

ある程度勝てるデッキを作って、ヒーローデッキを作りたい
前作無かったから悔しかったんだよ

てことでバディって来る

また明日ノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]