サクッとなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi161.png
とりあえずアタリのようなもので
腰回り把握中

ただ、こういうのだと無駄に大きくなっちゃうんだよなぁ
まぁ考えることもできるから、続けるのもいいかもしれませんね

で今回短いんですがここまでで
風邪ひきそうなフラグが立ってるんですよねぇ^^;

ほら月曜に雪が降ったじゃないですか
今日、朝起きたら喉がざらついてて…このパターン大抵喉がつぶれて
発熱からの咳と段階的になってくのよね(><

月曜濡れた靴だったのも大きいかな
車が弾いた雪交じりの水溜りが靴の中に注ぎ込まれてしまったのだ

其の上、帰りに雨に撃たれて帰ってきたし
対処間違えると風邪コースなので休もうと思います

コレで会食さぼれたらいいんだけどなー

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習サクッと

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]