おはようございますなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi158.png
お察しください、寝落ちです
土曜は定時で終わりご飯食べ…

まだ9時か~10時だよなぁって11時じゃないいか!!

と盛大な爆睡、何時間寝てたんだ

そんな訳で絵は服をちょこっと変えただけに
すみませんですよ

まぁそんな日もあるよね
明日は雨なんだけど、結局服買ってないから買いに行かなきゃいけないんだよね

通販かな^^;

最悪歩くかな

折角寝落ちしたんだし疲れを残さないよう今日は
このまま寝ちゃいます

では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習おはようございます

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]