塗り中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (44)
全体仮塗りして、塗り中
今は顔と髪かな

400パーセントの倍率で失礼しますよ

今回は寒色系で塗っていけたらいいなと思ってます
影付けの話です

塗り途中で特にないので脱線しましょう
IMG_0464.png
ららマジ、出しました!
出たと出したの言い方で察してくだされ

紗彩は闇属性で全体攻撃を持ち非常に良いものだ
攻撃は中遠距離って感じですしね…貫通は無しですけど

ひかり先輩は遠距離でしかも貫通だから雑魚排除的にはこっちになるんだろうけど
アンサンブルゲージも上昇持ちなのでなおさらかな?

と個人的にららマジのほうが構図的にも背景的にもいいので
コードレジスタはかなり離れるかなイベぐらいボチボチやるけど
☆7が大量にありすぎてガチャ引いてもキャラ使わないしね

さて脱線したね、続きやってきます
また明日ですノシ


 | COM : 0
TOPお絵かき練習塗り中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]