あー根本的になど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi148.png
出来てないですね
比率が可笑しくて前の奴描いてて
これは自然な流れはこうだろと描き直したら
大分角度が減りました^^;

まず頭の俯瞰とかから行かないとだめかもしれない
比率が可笑しい(><

本見ながらやってくかーー

足痛いし今日はここまでで
閉まらないようドアを支えてる大きめの石が転がってたのを確認して
あーこれ躓いて痛い目みそうだとフラグを立てて回収したせいです
掲示板見て頭から消しちゃったんだよね、、、

何故かバランス崩しても無理やり踏みとどまるので
足に負荷がかかったのです、コケるよりマシかな??

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習あー根本的に

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]