改修作業など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi146.png
あっちのイエローは三連休で仕上げられればいいかなと思ってます
今年は遅いけど仕方ないよね

それで絵のほうは不満点を改善かな
まぁ首がちっと細いけど^^;

他はだいぶ改善されてるかな?
自分の体見てチョイチョイ改修です

体細いからこういう時便利だな…と思っておこう

後は横に描いてたんですが消しちゃった顔のバランス
ちゃんと鼻のスペースを確保描き込むことで
頬の幅を増やしても違和感が無くなるのかなって思ったんですけど
これもチョイチョイ試さないとだめですね

鼻を・で済ませてたからね(><

では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習改修作業

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]