落書きと歪みなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi138.png
かなり寝てしまったので落書きです
というかまだ眠いです

相変わらず二時付近まで寝れない習慣に
主に目に良くない、お陰で気が緩んで横になると
寝落ちだね^^;;;;;;

で絵の方だけど
頭も方向が揃ってないと今思ったり
頭の位置から大体←に中心がずれる

なんだろうか
アタリ描いて、中心線描いて、アタリ微調整とかしなきゃダメなのかな

慣れるまで、こりゃ早く補正したい

では寝る努力をしたいのでこの辺で
最低でも一時には寝たいよねぇ体的に

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習落書きと歪み

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]