これはなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi133.png
半日お疲れでした
正直出たくなかったのだけれど反射的にOKしちゃったからね

その帰り道、土曜で朝空いてたけど
昼はそこそこだなぁ、パチンコそんなにいいのかと思いつつ
前通ると…なんだどこかで見た紙が?
Uターンして1000円ゲットーーー!!

多分ポケットにそのまま入れて落としたんだろうな

さて絵のほうは試し描きで
左腕の方の動きね結構外に外れてたりしてたので
修正を重ねて位置は問題ないと思います

後は足を俯瞰にしたかったんだけど全体的に傾けないと無理だね
人形見ようか…というか常に見る癖でもつけた方がいいのかな

なかなか俯瞰とか煽りとかで人を見ないだろうから
あぁだから難しいのか頭にないから

と言ったとこでスパロボしてきます
また明日ノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習これは

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]