朝から、なにこれなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi132.png
プレミアムフライデー今日初めて知ったのだけれど
馬鹿なの?こんなこと考える人たちに税金任してるの私たちは

テレビもテレビで素晴らしいい風に報じてるのか
いつもは、しょうもない事で叩いてるくせにね

コレが一番叩かれるべき事案だろうに

ぶっちゃけこんなことをされるより、
きちんと定めたことを守ることが大事だろうに…
全然管理できてないじゃない

それすらできてないのに、自爆案件無駄な経費
宣伝したところで導入されなきゃ金の無駄

こんなことされるとさ
税上げる意味ないよなぁ無駄遣いするんだからって思っちゃうんだよね

そもそも超過残業は年の半分までっていうのさえ守ってくれればさ
精神的負荷はだいぶ違うわけさ

ちゃんと管理もできないくせに法を定め
管理できないのに許可を出す…もう疲れたよ

普段は大分抑えてるんだけど
今日のしょうも無いコレで吹き出してしまった

ごめんね、爆発しちゃった(><

絵は、たいして進んでないかな
顔修正に服のほうは思うところがあって試行錯誤中です

実は明日半日でなくちゃならなくなって(吹き出しに拍車)
申し訳ないですがここまで

明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習朝から、なにこれ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]