たまに境地など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi126.png
服のせいで軽減しちゃってる^^;

今回は人形を思い浮かべていい感じに把握できて
この感じ、見て観察して慣れるが一番かな

プラモ作ってこ…感覚養うために
とりあえず、犠牲者はジムスナかな…君のことは忘れない

あっと人形と言ってもフレームアームズガールのボディ分割を参考に、
マテリアが見つからなくて発掘作業してたら

胸との接続が外れていたので、その影響かな?

バゼ子も作らなきゃな^^;

では明日に続きます


 | COM : 0
TOPお絵かき練習たまに境地

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]