可笑しくないけど物足りないなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi123.png
宣伝通り腕を前に突き出してみる

うん、可笑しくない…可笑しくないぞ!!
ただし胸から下の脇の何もなさが頂けないけど
コレでいいんだよね^^;

少し体を、斜めにしたり
前かがみにして顔を傾けて不敵にするとか
動きに幅を広げて行くといいかもしれないね

寝落ちする前にお布団に入って朝まで寝ちゃおうと思うので
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習可笑しくないけど物足りない

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]