多少はよくなったかななど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi119.png
お腹周りに立体感を出すシワ線を加えた程度になっちゃってるけど
のっぺりは多少は改善されてると思うです

後は頭ね
これは前回から不満があって、前髪が縦にスペースがちょっと多い
昨日は時間の関係でできなかったのですわ

お陰で頭の大きさはやや改善されてますね

なんというか、微妙に傾けるっていううのが一番大変かも
正面といううのもあるけどね

とりあえず明日は別のもので
今日は二度も寝落ちしちゃったし^^;

二時近くに寝る習慣をどうにかしないと
なろう小説を寝る前に読まなきゃ0時半には寝れそうなんだけどね

だから今日は頑張ってみよう
眠れなくても目を瞑っていよう、目の疲労がすごいしね

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習多少はよくなったかな

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]