自分のいいようになど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi117.png
寒かった、お陰で描く時間が激減しました
帰りも遅かったし、夜で道が見えなくてシャーベット状の雪
怖いのなんのって人間が怖いこととは命を失うことですからね

せめて明るいか、道幅広ければなんともないんだけどね
微妙に斜めになってるとことか滑りそうで本当にヤダ

そして明日はカチコチに凍ってるんだろうね…^^;
今から憂鬱だわ

そして絵のほうですが
何度も描き直してます、時間ないのに…

まず頭でっかちだったってこと
肩幅に問題があって頭と同じという意見を聞きますが
私の感性だと肩幅なさすぎると、こんな人間はいないというセーフティが
働いて可笑しさがすごかった

今でも可笑しいといえばそうなんだけど
これ以上に酷かったと思ってくれていいですよ

寒いし今日はここまで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習自分のいいように

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]