まだ足りないのになど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi115.png
不満たらたら描いてて、時間が無くなってしまいました

とりあえず、可笑しいところを見直していったらきりがなくてね^^;

首の刺さり位置と胴ですが、真っすぐではなく斜めなんですよね
背骨等考えて、いろいろやってずらし過ぎてたと修正
コレのせいで中心ずれてたことに気づいた

後は足横の△とUである通り
広がっても足の位置が変わらず、つまり開いたら
足が長くなってたので通常位置へ

本当は人形見て改変したかったんですが
気になってしまったので仕方ないですね(><

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習まだ足りないのに

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]