赤くなって発見するなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi107.png
赤枠!!もう何も語るまい
一応設定とか物語を考えると度々この子の視点を入れることになる…

あっ手が途中だ^^;
迷走してたしまぁ今はいいかな
人形とか自分の手を見ないと、どうしようもないしね

それと発見の部分は前髪をさ横長ブロックじゃなく
少し縦長目のブロックとして顔部分の延長上で納めると
頭がつぶれたような感じにならないね
今まで横広がりだったからね、意識していきましょう

さて脱線して、ららマジです
覚醒させると絵柄が変わるということで頑張って
素材をそろえているんですが一点だけ難問があるのです

プレゼントを渡すことで素材が手に入るんだけど
そのプレゼントアイテムが中々手に入らない
経験値アップがかなりの量に^^;

オートでやってたから気がつかなかったのだが
やけに硬い敵がいて、こいつがドロップする奴だったみたい
これオートだとかなり運じゃないかな?逃げちゃうしね
多分かなり取り逃がしてたと思う

気づいた段階で三回逃がしてるかな(><
あと一つ凛の覚醒頑張るぞーー

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習赤くなって発見する

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]