目を細くーーなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi106.png
今日疲れちゃった、Twitterで言ってた回線の説明
私の場合全然普通だったのよ、後支払いに別会社を挟む仕様になったとか
支払いひとまとめね、電話とかネット代とかね

普通に自動でその支払い方法になってるんですが…^^;
何なのこの時間の無駄…第一回線遅いって文句言ったわけじゃないんよ
ついでに契約者増やそうとでも思ったのかな

だからネット回線変える気ないんだよなぁ

さて絵のほうは昨日言った目を細める件
少しはお嬢っぽくなったかな…バランス若干悪いけどね

後は指、よく見かける感じにしてみた
握り手は自分のを見てです、まだ可笑しいね^^;

では脱線を始めようw
今日YouTubeでみたがガシャ動画で絵が可愛かったのでやってみた

ららマジというゲームです
とりあえず初回ということで石ためて22連やりました
1回目からいいのを2枚抜きしました
とりあえず目玉の私服姿が手に入ればいいかなって思ってたんだけど
IMG_0389.png
弓で回復もちで結構いいものらしいです

ですが狙いは…
IMG_0388.png
この子なんだぁ
一回で当たりましたねビックリした
リセマラする気はなかったので良かったです

2回目は一体だけ
IMG_0390.png
両方出ちゃったよ^^;

まだキャラとか覚えてないんだけど
可愛いし簡単だしゆっくりやっていこうと思う

SAOメモデフと同じような感じだけど
こっちは奥行きがなくてマリオのようにジャンプでブロック上になど
高さだけなのでやりやすい

アンサンブルでの総攻撃も結構好き
IMG_0391.png
しかもオート付きだから絵を描きながら楽しめるよ
ここ大事w

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習目を細くーー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]