あと一歩かなぁなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (41)
これで下地を消しても可笑しいって思うのは軽減されてます
ただ髪の房が固いんだよね、こればっかりはどうしようもない
線が固いし、房のメリハリもないからなんだろうね

この辺は研究かな、どんな線で引かれてるとかね
最近は線単位で観察してる気がするよ^^;

日中も練習できるといいんだけどね…

さて今週は寒さに負けて無理そうです、モチベ持たないよ
スマホのバッテリー、多分だけど減りが早くなってるし
寒い~って言い始めてからだから間違いないかな

朝足寒いし…ゆたぽん出しちゃったよ
全然使ってないやつ、無いよりマシでしたよ

風には気をつけてね~

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習あと一歩かなぁ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]