寒い寒いよ!など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi102.png
今日も四時間で時間ないんです
っていうのもあったんだけど、長風呂しちゃいまして^^;

今日寒くなかったですが?
朝の時点でやばい予感がしてたんだけど
一日中寒かった…たしか5℃だっけ~全然暖かくならなかった。
それで4時間本当に大変、昨日のほうが暖かったよね

明日はどうなるのやら、4時間はないと思うけど
人が昼に用事でいなくなるから~w

それで絵のほうはスッキリさせれば…
いつもよりは顔はマシだけど、相変わらず服とかがヘンテコになるね
シワが足りないかなぁ質感?

これをなんとかせねば進歩なさすぎる(><

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習寒い寒いよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]