忘れてたーーなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi100.png
悪くはないんだけど描いてる感覚が違うなぁ
…あっ眼鏡掛けるの忘れてたーー

もう眼鏡必須だなぁ、立体把握が鈍るね
眼精疲労にスマホのせいでピント固定入ってるし^^;

それで絵のほうは髪の重なりに失敗してて平面的かな
足もそうだけど…余裕がなければ明日も微改修かな

もしかしたら全面改修かもですが

自分の設定とだいぶ違うので(><
この子はたまに描くイエローなんですが

最近なろう小説とか読みまくってて色々話を組み立てて
キャラを考えるようになっていて、その背景とかもですね

それで、この子は幼女枠なんですよね~
全然幼くないですよね、これフィグマのバランス取り入れたくて
描いてたせいですね

やっぱり全面改修だな

てことで明日に続きます


 | COM : 0
TOPお絵かき練習忘れてたーー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]