長さはあったけどなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi097.png
しなやかさが足りない…(><
もっとこう…あーーどうやったらいいんだ

魅力的な足が描きたいです

今回は足の脱臼を修正
右足、関節から外れていたので自然にはなったけど膝から下がね^^;
もっと観察してみよう…足大事だよ~

そして脱線のコードレジスタ
今回はPS4の新衣装ユウキが出るということなので
引かずに我慢してたのを使って引きました

正直、クエストがだるくてモチベが低下していて
コレで盛り上がらなければ休眠かなとも思ってたんだ

1回目
IMG_0378.png
やっとだよ…やっとアルゴが来たよ
星7より感動、いままで星6確定?アルゴが当たればいいよって引き続け
やっとですよ~全然でなかったんだよね、絶対使いますよこの子!

キャラ整理で限界突破成功

2回目
壊れLS性能の星6ユウキ何体目?餌決定

3回ラスト
IMG_0377.png
この間追加された新衣装のフィリアさん、欲しかったやつだね。
レアスカウトだから星7の種類も多いし仕方ないか…
これで終わりか…なんだか2枚抜きでユウキとかでそうだよね
とかフラグを立てた結果
IMG_0376.png
フラグは回収されなかった^^
え?マジですか?なんでこう予測通りに行くのだろうか
良くも悪くも…当たる気がしないで引くと高確率で爆死してますし
単発で出そうだなぁと先週2回だけって引いたら星7でたし

直感は信じるべきだね

ユウキはピンポイントで当ててる気がしないでもない

マギウスなのが残念だけどINT…まぁMEN防御という点でいいか
サポートスキルだし硬い方がいいかな

てか、この二人_BA同じで対象が違うだけでLSも同じね
これで各属性にトータルアドバンスを確保だ

そして恒例の限界突破
動画見てて10%でも成功してるんだよね

もうさ50%とかにしても失敗するので
10%で賭けていった方がいい気がしてます

今回はイベントで素材用星8が2あったので
まとめて使わず1個ずつ分けて2回の挑戦で
IMG_0375.png
2回とも成功これである、50%越えで失敗してたくせにぃぃ
と不満を覚えないでもない

1回目の成功時は10%だったし
確率信じられない…

となんだ、やる気は回復した

この調子で絵のほうのモチベも上げてこう
では脱線しましたが明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習長さはあったけど

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]