もっと手前に~など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi095.png
こう描いてて右足が可笑しいのは真横だからだよね!
なら手前に傾ければ…膝がこうで、、太くなりすぎないようにと…

悪くはないんだけど、膝の倒しが物足りない
どう描いたらいいか思いつかないんだよね

人形だと可動に限界があると思うんだけど
FAGならいけるかな?試してみましょう

さて、昨日4で明日になってほしくないとか思って夜更かししてしまったので
この辺で明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習もっと手前に~

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]