微変化中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi094.png
予定としては一から描き直したかったんだけど
時間が4だったから時間がなかったのだ仕方ないよね

まぁ結果良かったのかもしれない

右足の可笑しい部分も分かりましたしね
右足の腿が長かったんですね~そりゃ可笑しいですよね
片足が長いなんて…ね

他にも重なりにより見えなくなる部分を敬遠してるので
そこを修正しスカートもシワ追加です

このくらいかな?

さて明日も寒いだろうし休もう~
また明日です~



 | COM : 0
TOPお絵かき練習微変化中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]