ええぇーい2など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi092.png
寝てました…最近だめだなぁ
この死んだように眠る癖、一つ一つ改善しないとだめだな
モチベにも関わる、まずは目から何とかしよう

目を瞑って目を上に向けて十秒やるでしょ
すると、目の端がピクピク痙攣するのだ
不調の一つなのは間違いないから改善しよう

それで絵のほうは
色々と微調整、細かくて進展感じないかもね

分かりやすいのは、奥になると
何故か長くなる右腿かな?

それと足がずっと均一の太さを修正
もっと人形見なければ

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習ええぇーい2

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]