体調悪いので脱線など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (40)
まず最初に四時間で時間なかったんですよ、、

まぁそれだけならいいんだけど、頭がボワボワしてるのだ
上の高さがない斜めのなってるところがあるんだけど
その下を屈んで通るわけですけど、考え事してて失念してて

普通に突っ込んだ

激突しました頭(><

ゴンッって感じじゃなくてガっ!!て感じで普通に痛かった

残り二時間で油断でもしてたのかなぁ
其の後も頭がジンジンしてまして、今も若干違和感がある

そして何年ぶりかの、たんこぶが生まれた

結構クリティカルヒットだった^^;

絵のほうですが上記の件もあり、全然です
ちょっとゆっくり絵を描きたいので更新だけは早めに

とりあえず本出してじっくりとね

シワに関してだけど、引っ張られてのシワ
弛みによるシワぐらいしか認識できでないんだよね

表現方法は…皆無です

なので、今日は安静にしつつ本で勉強する

では全然進んでなくて申し訳ないけど
明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習体調悪いので脱線

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]