理想はこっちなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi087.png
ふと、PCで電子書籍の漫画見て
顔パーツ上手くいかないんだよね~目ってこんな感じなのか~
と、取り入れたバージョンです

目の大きさや離れ加減が変わったからか
違和感は減ったかな

目は大きい方が可愛いんだろうけど
私のバランスだと合わないんだよね
根本的に全体も変化させないと…まぁ中途半端になりそうなので
まずは一つのことから行きましょう

折角なのでこのまま違和感除去続けましょうか

では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習理想はこっち

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]