確認大事など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi086.png
三連休だぁぁl
今日断ったからですけどね~寒くて出たくないですよ
初日から居残り地獄だったし余裕があるなら出なくていいよね

あ、寒いのは風の吹き込みのせいです
扉が開くと冷たい空気が暖かい空気と入れ替わるように
強風となって襲い掛かるので気温以上に寒く感じるんだよ

休み明けだったから余計にきつかったんだよね~
対策立てなきゃダメかな、多分二月がピークだし

それで絵のほうですが
首が見えなくなるって言いましたね

人形見たら結構傾けないとそう見えなかった
この程度の角度じゃ普通に首は見えるしスペースもあるね

それからケーブル買うついでに、ホビー見て
フィギュアも見たんですが、胴の太さやら腰の細さ
腕のバランスなどちょっと考えさせられた

大きさが崩れないためにも
人形の確認必要かもしれません

少なくとも頭に叩き込まれるまでは

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習確認大事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]