休みの終わりなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi082.png
あっという間の休みでしたね
燃え尽きてた記憶しかない…鬱気味で動きたくないっていうのが大きい。
積んでるプラモとかも片付けたかったんだけどねぇ

今年の目標…色塗りと四コマには挑戦したいかな
まぁ、ゆっくり進める

絵のほうは、改革途中です
漫画とか色々観察して思ってしまうのは潰れてるというか
全体的に太いというか…腕とか肩とか…
柔らかさを重視しすぎてシャープさを捨て去ってたのが
いけないのかなと思って全体的に感覚補正中です

とりあえず、肩の丸みをシャープ化してます
角ばりすぎると男になってしまう気がして避けてたんだけど
膨らみが悪い方向に進んでる気がしたので変更

同じことで腕、胴といった部分にも
外側に膨らんでる線を抑えてシャープ化

後は…足の長さが毎回迷走してるので
そのあたりも何とかしないと、感覚で描いてるので^^;

と言ったとこで明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習休みの終わり

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]