今年の終わりなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi079.png
大晦日だったね…夜まですっかり抜け落ちてた
笑ってはいけないって番組をちらっと見て気がついた
…ほんと数年で年末年始だって感じのする番組って減ったよね
だから見ないんだろうけどさ

さて絵のほうは、明らかに不満だった目から修正
大きすぎたよね…こう、描くぞって思い切って描き進めてやると
高確率で前回のような絵になっちゃうんだよね~

だいぶ良くなった感じがする色は塗り重ねでやってみようかなぁ

では、よいお年を
また来年に続きますノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習今年の終わり

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]