歪んでるぅなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi077.png
顔に至っていえば頭がちょっと潰れてる
目の感じが左右で可笑しい(少し直したんだ、これでも)

曲げたりなんだりして太くなったり、比率を超えて長くなる手足
ある程度なら角度でそうなるって思えるけど無いのに
脛部分が長いとか太いとか…

箱描いてカットした感じでの線を引いてみたりして
途中の立体が崩れるのを何とかしないといけないかな

多分このままでも徐々に改善には向かうと思うけどペース遅そうだし
…地味作業だけどポケモンの片手間に紙にでも描こうか
多分それなら続くだろう

何故だろう、昔の勉強スタイルを思い出す

それで明日からは正月に向けての絵でも描こうと思います~

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習歪んでるぅ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]