微調整など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi075.png
ふふ、MP減少のため微修正になります
二時間で済むところを三になって…だらだらと時間稼ぎしたりして
やることないんだもの^^;

そして明日、やっぱり掃除だぁぁ絶対時間余る
耐える一日になりそう

てことで昨日の問題点の改修
胴の右部分延長されてますよね?

いつも重なり避けて右側がなくて可笑しいことになってるんだよ
多分意識してけば改善さえていく案件だと思う

最近左手少しマシに動くようになってきたし
手首のスナップがぎこちなかったのがスムーズになってた
右脳をもっと鍛えたいな

では今年最後の一日に備えて
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習微調整

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]