もうちょいなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi074.png
頭が大きいと修正して少しづつまともになっていく
基本角度と立体のせいなんですが^^;

ここのところ、瞳の形がダメだから変に見える
左右で大きさに差があるとはいえ極端な差がある気がする

上記の件から見え方に変化が出てきて
もうちょい鍛えていけば何とかなる気がする、時間はかかりそうだけど

さてMP回復のためにこの辺で
今日、今年最後は朝から一日掃除フラグが立ってるので…
絶対時間余るだろう…今から憂鬱になってたりする

ふぅ明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習もうちょい

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]