一つ学ぶなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi070.png
三回目の再利用、時間ないんですよ

まぁ試したいことが出来れば何でも良かったので問題なし
まず膝ですが、本で見て知ったのが膝の可動です
膝部分のパーツの〇部分が余計だったのだ
なんていうのか、〇を維持するんじゃなく割ればよかったのだ
普通に人間の構造ってこうなのかと感心したり

自棄になって買った電子書籍版の本だけど
意外とためになる一通り目を通そうかな(見てなかった)

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習一つ学ぶ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]