MP削られたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi067.png
よし、今週と三日乗り切れば休みだぁ
…間に合わないから、土曜もね、あと来月の三連休も一回やるからって
おおうマジですか^^;

四時間とか言ってたけど間違いなく私のいるとこだけですよね、分かります

て感じでMP削られました
いいもんポケモン孵化作業しながら絵描くから(TxT

絵のほうは時間もないので、もう一回だけ再利用
最近二回は描くよね

とりあえず可笑しかった顔パーツの位置とか
目の釣り方とか修正して、後は鼻です
鼻は毎回迷走してるんですけど(妥協として描かないとか)
最近は横顔の鼻のとんがりイメージして立体補助したりしてます

それから奥行きの変化により生じる目の感覚の比率変化とかもだね

服のほうは上にさらに着てるものと、下が一体化してて
可笑しかったのでちゃんと別として意識する

と、こんな感じかな休みまで忙しそうなので足踏みするかも
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習MP削られた

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]