惨敗など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi063.png
いきなりだけどコードレジスタの件
クリスマスガチャはもう惨敗引いたけど爆死、辞めたくなる
二周年のガチャ、一応ユウキは確保で良かった

そして今日からのバスタオル姿のガチャ
引く気はなかったけどイラっとして引いた…自重しないとだめだと思った。

一応シノンの態勢と足のラインに興味があった(描き方的に)
だから狙ったんだけど…リズベットが出てね、
星7出ただけマシかと思った瞬間、星7アスナ、シリカが出てきた

…おおう、狙ったもの以外が一回で出るってどんな状況だ^^;
欲が出ると当たらないな、そんな感じで当分ガチャはしないでおこう

能力被りも増えてきたしね

絵のほうは足を改善だなぁ
と言っても足首の骨軸に後ろを表現するのに必要だと思って
勉強してるぐらいか、結局重なりなんだけどね

さて、絵に関し手が短すぎるな^^;
本見て何か一日一つ習得を目指す年末までやっていこう

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習惨敗

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]