脱臼直しなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi062.png
とりあえず足と肩の離れすぎにのみ
意識集中です

居残り3時間でMPが減退してるので軽めです
周りは既に帰ってる現実が余計に負担になりますね~

全体のバランス的には、まだ頭があれなんですが
股の間が広すぎると前から思って徐々に狭めてたんだけど
ほぼゼロでいいのかもしれない

肩も、思い切ってでちょうど良いのかも
試行錯誤を続けましょう

さて、多分金曜は居残りないと思うので忘年会だったかな?
今週の山場は明日かな?まぁ二時まで起きてるのが悪いんだけどね
今日ぐらい一時前に寝たいかな

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習脱臼直し

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]