箱組崩れてるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi052.png
結局髪切らなかった
カットに時間がかからないとはいえ、あの人数じゃ意味がない

やっぱり朝一に行かないとだめかなぁ
しょうがないから今週も長い髪と付き合いましょう
隙があったら切るとは思うけど平日は店が閉まってるからなぁ

さて絵のほうは手前にあって見えない部分とかがあるのを重点いくよ

結果胴体の立体が崩れて可笑しくなってるけど
平面だし側面の幅が感じられないんだよね

色々あるけど問題の足と並行してやっていこう

では」明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習箱組崩れてる

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]