目がぁぁなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi049.png
眼精疲労でますます目が悪く
なんていうかピンと調節が全然きかない

そして眼鏡を装備、あー曲がってるのがよくわかる
もう日常生活で眼鏡必須なのかなぁ
寝落ちできないね^^;

今回はざっくり、ただね
長すぎたり細い太いなど改善したいことは山ほどある
動きについては、少しずつ傾けたりしていこうと思う

軽めの目標としては一直線にならないということで

では後一日耐えましょう
明日に続く!!
 | COM : 2
TOPお絵かき練習目がぁぁ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんばんは!Barと申します。

最近のイラストに動きが入ってきて魅力的なイラストが更に磨きにあがってきて、自分も見習わなければ!とは思うのですが、動きを出すというのはなかなか難しいところです(´`:)
Bar at 2016/12/02(金) 21:35 | URL

こんばんは

コメントに築くのが遅れました^^;
スマホの通知オフになってたせいですね、すみません

動きは難しいですよね
骨の動きとかが上手く意識できてなくて
脱臼しまくりな感じになってます(><
PBD at 2016/12/05(月) 23:52 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]